ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

わたし好みのスィーツ❤️みーつけたっ

こんばんわー❣️

 

ここ最近仕事に追われてぐったりだったのですが…一昨日たまたま帰りのタイミングが同じだった上司が車で東京駅まで送ってくれたので、久しぶりに駅構内をぷらぷらして帰ってきました🛍

 

そこで、久々に、わたし好みのスィーツを見つけたのでご紹介しまっす❣️

 

◆Now on Cheeseのチーズケーキサンド (378円税込)

f:id:monomama:20200826234704j:image

一言…美味しい😍わたし好みのチーズケーキ✨です❣️

もともとわたしはチーズタルトが好きなので、まさにこれは片手で食べられるチーズタルト✨

レアチーズとベイクドチーズケーキの合いのこくらいのチーズケーキがソフトクッキーにサンドされています😋

f:id:monomama:20200826234720j:image

普通のチーズケーキサンドは、ほどよくレモンが効いててさわやかな味わい🍋

チーズケーキサンド いちご🍓はほんのりいちごが効いたチーズケーキでこれまた美味しい💕

 

疲れた体に甘いもの、しみる〜😆

 

ちょっと奮発して2種類買ってみて大正解‼️

どっちも美味しい〜🤤

こりゃまた買います✌️

 

生菓子なので、賞味期限は当日中でしたが、一昨日と昨日食べて問題なさそうです㊙️

f:id:monomama:20200826234736j:image

チーズケーキ好きなみなさん、見かけたらぜひ👍

 

紹介したお店の情報はこちら

チーズスイーツ専門店「ナウオンチーズ」が東京駅のグランスタ東京に新オープン - ファッションプレス