ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

あれ?お店変わってた🍜

こんばんわ❗️

東京は今日の午後から急に寒くなってきました。

そして、今夜は予定があったので数ヶ月ぶりに田町駅で下車。

 

約束の時間が微妙だったので、ささっとラーメンでも食べて腹ごしらえしておこうと思い、思いついたラーメン屋さんへ👟

 

◆いつものラーメン屋さんがない⁉️

あれ⁉️確かここにあったはずだけど…

 

お店が変わってるー😳😳😳

 

結構好きなラーメン屋さんだったのになぁ。

他店舗はまだ健在なのに…泣

 

でも、せっかく来たから新しいラーメン食べて行くか…。

 

◆中華そばエもり中華

f:id:monomama:20201007214400j:image

おぉ⁉️結構お客さん入ってる❣️

スタッフは女性2人、男性2人。

 

まずはデフォルトの『中華そば並』の食券を購入。850円

 

カウンターに着席するなり、携帯でここのお店のことを調べるが…出てこない。

ここに前にあったお店を調べると、(まだ)出てくる

笑🤣

 

◆シンプルな中華そば

f:id:monomama:20201007214350j:image

コショーとニンニクが良く合います❗️と言われて出てきた中華そば✨

 

特徴は…

☑️透明熱々スープ

☑️チャーシューやわうま〜

☑️麺は尾道ラーメンの麺に似てる、平いストレート麺

☑️ネギ盛り盛り(ネギキライな方は無理ですね)

☑️メンマもシャキシャキで美味しいです

 

◆感想

二郎系や家系が好きなわたしからすると、ものたりなーーい😩と思うかな?と思ったのですが、これはこれで美味しい😍

冷え始めていた体に染み渡りましたー🙌

 

個人的には、チャーシューをお土産用に売って欲しい❗️絶対売れる❗️と、思いました🐽

ごちそうさまでした🤤