ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

勝手にランキングー👑

初の試み、わたしの、『勝手になんでもランキングー👍』

 

この記事を書こう❗️と思った背景は…

美味しいものはおいしい❗️誰がなんと言おうと美味しい❗️そういうものを少しでも多くの人に伝えたい‼️という、一見自己中とも見えるけど、純粋に自分が美味しいと思ったものを美味しいと言ってくれる人がたくさんいたら良いなぁという気持ちで始めます👊🏻

 

記念すべき、第一回は、

成城石井スイーツ』です❣️

それではさっそく…

 

第3位…和三盆ポルボローネ

これ、気づいたら1袋いっちゃってます😱

添加物不使用だから…と罪悪感なしに手が伸びてしまいます…💕

 

第2位…生クリームメロンパン

メロンパンに少し固めの生クリームがサンドしてあるパンです🍈

悪魔的なおいしさで、夜いくともうありません😭

カロリーも悪魔的です👿

 

第1位…モーモーチャーチャー💕

ココナッツミルクプリンに刻んだお豆やお芋と白玉の相性バツグンです‼️

 

◆まとめ

いかがでしたか?

わたしが今回選んだスイーツは、リピートして何度も何度も食べたことがあるものばかりです😍

なかなか、1回食べて「美味しい❗️」はあるけど、何度も何度もまた食べたい❗️というスイーツって意外と少なかったりします😓

 

◆番外編

ちなみに…わたしがヒットしなかった成城石井のスイーツは…

 

プレミアムチーズケーキ

うーん、そりゃ美味しいしコスパは良いかもですが、何でそんなにみんなが騒ぐのかが…わかりません😓

 

イタリアンプリン

これは、流行りに乗ってしまいましたね?

カラメルが…イマイチできた㊙️

 

バスクチーズケーキ

これは、確かに美味しい❗️でも、少し高い😳

いや、美味しいのですが…

って、ついついロー○ンのバスク風チーズケーキを買いに行ってしまうんですよね💦

 

こんなふうに、みなさんもお気に入りのスイーツなどを並べて勝手にランキングしてみてくださーい👑

1人でもだいぶ楽しめますw