ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

百イメージは一口にしかず⁉️その2

昨日につづき、

https://monomama.hatenablog.com/entry/2020/07/29/195351

今日もたかりに行ったらくれました❣️

デスクの引き出しにお菓子を蓄えているいる同僚が😍

 

カントリーマアム レモネード味(昨日と同じ)

キットカット 塩ライチ味

f:id:monomama:20200730231214j:image

…んん⁉️ライチ⁉️

キットカットで😳😳😳

 

◆感想は…

ホワイトチョコに酸味がきいてて甘酸っぱい味でした💛🧡💚

あ❗️ヨーグルトに近い味❗️

チェルシーヨーグルト味みたいな🍀

(一定以上の年代の人は知ってるハズ)

 

これも自分じゃぁ絶対に買わないなぁ〜

今日も新しく美味しい発見がありました✨

 

◆番外編

今日は札幌出張に行った方からお土産に、六花亭のレーズンバターサンドをいただきましたー❣️

わたしこれ、大好きなんですー‼️🤩

f:id:monomama:20200730231421j:image

 

ごちそうさまでしたっ🙏