ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスウィーツ❤️

こんばんわmonoです⭐️ 今日で4月も終わり‼️仕事も今日までのタスクがてんこ盛りで頭フル回転でしたー こんな疲れたときは、甘いものに限るー‼️ しかし、こういう時に限っておうちにストックがないのよー なので、仕事終えてひとっ走りコンビニへGOー 今日の…

イチ押し👍コンビニスウィーツ✨第2弾‼️

こんばんわmonoです。 在宅勤務が始まり、早くも1ヶ月。 日々の楽しみといえば… たまの息抜きで行くコンビニで美味し〜い、スウィーツを見つけること と、いうわけで前回に続き、見つけた‼️ イチ押しコンビニスウィーツをご紹介しますっ イタリアンプリン(…

今、イチ押し👍コンビニスウィーツ✨

こんにちはmonoです。 自粛モードの中、こんな時は、コンビニスウィーツでプチ贅沢だ‼️と思い立ち、空いている時間を見計らって久しぶりにコンビニに行ってきました。 いつも、意味なくふらっ〜と立ち寄っても必ず真っ先に向かうのが“コンビニスウィーツ”の…

【時短家事に必須!】冷凍活用術

こんにちわ。ずぼらかーちゃんmonoです。 4月からいよいよ保育園が始まりました❗️ 1歳のむすめちゃん、今はまだ慣らし保育期間。 わたしの仕事も4月末までは在宅勤務のため、毎朝6時に起きて、ごはん作って、子供を送って、会社に行って、仕事して、ダッシュ…

幸せを感じる時って?

ずぼらかーちゃん再スタートきります! おはようございます。 今みたいな時に感じることってなんでしょう? それは、「当たり前の日常が幸せ」ってことだと思いませんか きっかけは旦那さんの一言 都内では、ここ数日は寒いものの、3月の初めは比較的暖かい…