ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

こどもの流行りと親の流行り

最近、1歳7ヶ月の娘のマイブームは、

いないいないばあっ!ワンワン🐶です。

テレビ見てても、

「ワンワン」

チャリに乗ってて犬を見つけては、

「ワンワン」

 

時々わたしが、

“a dog”

と言い直すと、

“a dog”

と言います。(親バカ)

 

そんな、いないいないばあっ!ワンワンですが、大人のわたしからすると、かなりシュールというか、ツッコミ所満載で面白い。

 

(女の子の)はるちゃんと、(キャラクターの)うーたんが「もう一回ダンスダンス〜!」とかいうと、ワンワンは、

「もーだめ、ワンワンは休憩」

とか、

「えー、ワンワンは水飲んでからね」

とかとか、オヤジ発言を連発します笑

これがもう、ツボでツボで…🤣

 

親子共々ワンワン好きな我が家に、先日ワンワンがやってきましたっ❗️

 

ジャンっ✨

f:id:monomama:20200623143941j:image

旦那さんが娘のためにAmazonで購入💻

 

一瞬、娘も大喜びしたものの、数日経つと…あまり興味を示さなくなりました。

❓❓❓

確かに…なんか、顔違うよね?🤔

目の上の髪の毛?眉毛?これが変な感じ。😅

テレビのワンワンはこんな感じ。

f:id:monomama:20200623144238j:image

 

一応公式なものを購入したと、旦那さんも少しご機嫌ナナメに…

 

最近の旦那さんのはやりは、ワンワンをイタズラすること😈

 

今我が家のワンワンは、ときどきこうなっています😂

f:id:monomama:20200623143923j:image

スキンヘッド?

 

母、爆笑🤣