ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

百イメージは一口にしかず⁉️

今日も一日お疲れ様です⭐️

 

わたしは本日、連休&在宅勤務明けの久々の出勤でした🚃

朝から久々に顔を合わせた同僚が目があうなりお菓子をくれました🍪

 

◆カントリーマアム レモネード味🍋

f:id:monomama:20200729195320j:image

これ、美味しいのかぁ?🤔

カントリーマアムは大好きだけど、レモネードって合うのかな?

カントリーマアムまで今流行り(❓)のレモネード味なんかだしちゃって😏

…と、ちゃっかり貰っておきながらヤなやつw

 

出勤日は、通勤電車にのるだけで体力使うというのに、今日は朝から会議やらなんやらで頭もフル回転🤯

気づけばもう夕方…🌇

早っ❗️まだやりたいこと山積みなのにー😩

 

わたしの脳🧠と体が糖分を欲してる🍬🍫

 

「あ❗️朝もらったカントリーマアムがあるじゃないか❣️」

 

◆初、カントリーマアム レモネード味

f:id:monomama:20200729195331j:image

ひとくちパクっ。

おぉっ、意外とおいしい〜🍋

甘さ控えめながらも酸味も強くなく結構おいしい✨

 

◆今日の教訓

『人や食べ物は見た目やイメージだけで判断しない』

 

人からもらうものって、自分では買わない意外なものがあって、新しい発見がありますよね❣️

 

ぜび、お家に眠ってる嗜好品や、オフィスの机に忘れてあったお土産など試してみてはいかがでしょうか👍

何事も百聞は一見にしかず、と同様、百イメージは一口にしかず、です笑