ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

「父の日、実家に帰る」の巻

おはようございます☀monoです。

 

数ヶ月ぶりに実家に来ました🚗

実家にくるとだらけるだらける…🌀

f:id:monomama:20200621031608j:image

コロナ騒動で約3ヶ月会えてなかったので、ようやくジジババ孝行できました🐥

 

◆心配だったのは自分たちからの感染

過去に肺の手術歴のある母と、もう80才近い父。もし自分達が保菌していて、2人に移したら…と思うとなかなか会いに来れませんでした。

しかし、わたしが会社で抗体検査を受け、陰性だったことでようやく実家に帰ってくることができました✨

 

念には念を…普段は電車での移動ですが、今回はレンタカーを手配🚗

こどもも一緒だったので車の方がらくちんでした👍

f:id:monomama:20200621031641j:image

父の日に間に合ってよかったぁ〜😭

 

◆今日の父の一言

「みーちゃん(孫)の方がお前の小さかった時よりも全然かわいいな。」(真剣)

 

…😑

 

親としては、複雑な心境です。

 

さて、一緒にご飯食べて帰ろっと🍚