ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

ワークマン女子デビュー✨

こんばんわ‼️monoです。

 

今日は昨日とうってかわって快晴☀️でした。

ただし、風が強かったー😳

 

お昼にこどもを連れてお弁当をもって砂浜が見える公園に行ったのですが、風が🌪

ゴミは飛ぶは、こどももじっとしていないわでなかなかご飯が食べれず…

 

日なたは暖かいけど、日陰は肌寒い😢

 

こんな日に1枚あると便利だと耳にしたのが“マウンテンパーカー”です🤗

 

こどもを遊ばせるときに気軽に着れて、汚れてもOKなものを探していたときに出会ったのが、これです‼️

レディース 撥水マウンテンパーカー(税込2900円 ワークマン)

f:id:monomama:20200507234251j:image

今女子の間でも人気のワークマン‼️

もともと作業着メーカーだけに、機能性抜群👍

軽い、暖かい、リーズナブル✨✨✨✨

 

こちらのタイプはベージュ(マスタードイエローに近い)、グリーン(薄いカーキ)、ブルー(紺色)の三色展開。

 

わたしは汚れが目立たないようにブルーを購入🍩

f:id:monomama:20200507234222j:image

早速わたしもワークマン女子😘

 

本当‼️風通さなくって暖かい😊

 

少し残念なのが…首元の裏地が表とは別カラーになっているのですが、ブルーの裏地がベージュなので、少し作業着っぽさが残っているところ…カーキだったらもっと良かったのにー…。

 

まぁ、2900円に文句は言えないな😎

そこがワークマンらしいってことで🤚🏻