ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

おすすめ‼️赤ちゃん用おもちゃ(100均編)

f:id:monomama:20200508233000j:image

こんばんわ‼️monoです🌙

 

今日は午前中から久しぶりにダイソーに行ってきました🚲

 

目的は、こどものおもちゃを買うため❣️

それは何かというと…

 

えあわせカード🐶🦁🐼

f:id:monomama:20200508232823j:image

対象年齢1歳〜

インスタ のフォロワーさんの投稿を見て、ソッコー買いに行きました✨

・どうぶつ

・たべもの

・のりもの

3種類全て購入👍330円也❣️

各々を入れるA6サイズのクリアケースも色違いで購入🛍全部合わせても660円❣️

f:id:monomama:20200508232804j:image

遊び方は、1つのものが2枚のカードに分かれて描かれているので、前後、左右でペアを探してキャラクターをあてる(完成させる)、という単純なものです👐🏻

 

まずはどうぶつからスタート😺

1歳半の娘には最初は難しいようですが、大人が一緒に遊ぶのも楽しいですよ😊

日本語と英語、両方書いてあるので勉強にもなります‼️

わたしも知らない英単語も多々あり…😳

 

どうぶつが飽きるまで、たべものとのりものは封印しておきます🤫

これでしばらくはおうち時間を過ごせそうです🏠