ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

今日のおやつ🍭

こんばんわ⚡️monoです‼️

 

今夜の東京の天気は大荒れ⛈

だいぶ長いこと、⚡️ピカピカ光っているし、ドゴーン‼️ズドーン‼️と何回か落ちていたし…

 

今日の天気が悪いことは昨日のウェザーニュースでサーチ済です👌

 

そのためにちゃーんと、今日のおやつは昨日のうちにゲット👍

 

今日のおやつはー、これです❣️

生バウム(税込165円 ローソン)

f:id:monomama:20200506223212j:image

 

最近、口どけがよかったり、なめらかなものに「生」ってつけるらいしですね❓

 

その通り❣️このバウムクーヘン、しっとりしております😋

結構食べ応えもあります‼️

 

前はバウムクーヘンなんて、クリームもないし、チョコもない、ただのスポンジの硬いやつ、というくらいのイメージしかなかったのですが、ここ最近目覚めました✨

 

美味しいバウムクーヘンは美味しい‼️

f:id:monomama:20200506223239j:image

そして、コンビニスウィーツ、やっぱりレベル高いっ🍪🍮🍩

 

ダイエットは継続中なのでほどほどに㊙️