ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

自然派クレープ専門店

久しぶりに❣️

母とむすめと桜木町に行ってきました✨

 

桜木町にくると必ず食べるものがあります。それは…クレープ

 

ナチュラルクレープMARKIS みなとみらい店

f:id:monomama:20200913224547j:image

このお店を知ったのは、以前、たまたま買い物途中に、甘いものが食べたいなぁと思っていたときに偶然遭遇しただけなのですが…

一回食べた時の印象がよくって、なぜか、毎回桜木町行くたびに、寄ってしまうんですよね〜😋

 

◆このお店のここがよい❗️

①クレープの生地には国産小麦を使用

②生地は牛乳ベースか豆乳ベース(+50円)を選ぶことができる

③チョコが既製品のチョコソースじゃない❗️

ちゃんとチョコを削っている

 

なんとなく、豆乳って聞くだけで、ヘルシーな気がするのはわたしだけでしょうか?笑

わたしはいつもこの2つで迷いに迷うのですが…

・完熟バナナ&チョコ&ホイップクリーム

・自家製ヨーグルトムースはちみつ

今回は、こどもが大好きなバナナ🍌を選びました😋

 

◆完熟バナナ&チョコ&ホイップクリーム、豆乳生地(450円+50円)

ここのクレープは、生地がサクっとしていて、軽い❗️クリームも油っぽさもなく、甘すぎない❗️なんといっても、チョコがチョコソースじゃなくて、ちゃんとしたチョコの削りチョコ❗️2回言うほど重要☝🏻

f:id:monomama:20200913224407j:image

 

母とむすめと3人で分けたら、さすがに少なかったなぁ笑

 

次は1人で2、3個食べたい🤣

 

◆今日のお店❤️

ナチュラルクレープ マークイズみなとみらい店 (NATURAL CREPE) - みなとみらい/クレープ [食べログ]