ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

成城石井でみーつけたっ❗️

記憶が薄れないうちに…

今月も、たくさんの美味しいスイーツに出会ってきました✨

 

今回ご紹介するのは…じゃんっ❣️

焦がしキャラメルミルクシュー(税抜229円)

f:id:monomama:20200831224626j:image

最寄りの成城石井に毎回ある訳ではなく、たまーに見かけるこちらのシュークリーム✨

クリームは濃厚なカスタードで、焦がしキャラメルとは、シュー生地の上にカリッカリのザラメがのっているので、多分そのことを言っているのかと🤣

 

◆いざ、実食

あま〜い❣️ザラメ部分がクリームブリュレを彷彿させる感じでパリッと感がたまりません😍

f:id:monomama:20200831224552j:image

 

◆まとめ

成城石井のスイーツは、オリジナルスイーツが有名ですが、実は他社の珍しいスイーツの品揃えも豊富なんです✨

まだ試したことがないスイーツたちに、来月も会えるのを楽しみにしてまーす❤️