ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

ママ友の執念、尽きる…

今日から8月🌻

ほんとに8月になった途端、東京梅雨明けた⁉️😳

 

さてさて、昨日夜遅くに、家の前で偶然会ったママ友から今朝ラインが来ました。

 

そのときのお話はこちら💁‍♀️

https://monomama.hatenablog.com/entry/2020/07/31/224457

 

郵便局のゆうゆう窓口って今はコロナで19時で閉まるらしく、昨日はとんだ無駄足だった…」と。

 

😱😱😱それはさすがにショックであろうと、共感🤣

 

そしてそして、

「ムカついてドンキでお酒買って帰って、一人で飲んでたよ💢」だって🤣

 

かわい〜ママ友❣️

わたしはムカつかなくても、ほぼ毎日飲んでますがな㊙️

f:id:monomama:20200801210608j:image

 

ママも定期的に発散必要ですよ🍺