ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

7月も今日で終わり…

7月最終日、張り切っていきましょうー🤩

 

…と、意気込んで、今朝はいつもより早く起床💡

月末締め切りのものもあるし、早く仕事片付けて娘が起きている時間に帰りたい❗️

なーんて思っていつもの違う行動するとに限って出鼻挫かれました😱

そういう日はとことんそういうことが重なりますよね😑😑😑

そんなわたしの一日を振り返ります🙄

 

◆朝

京浜東北線人身事故

 

たった一駅迂回するのに+30分かかるという…

 

前職の経験からすると、JR東日本管内で人身事故が発生した場合、ほぼほぼ1時間は電車が止まります👆🏻

今朝人身事故が起こった時間は朝8時15分頃。

私が駅に到着した時間が8時30分頃。

45分は待てないなぁ、と判断。

振替券をもらってバス停へ直行。

 

長蛇の列😑

 

1つ手前のバス停まで歩く→良い判断だった✌️

 

大量に汗かいたことにより、お腹が冷えてお腹が痛くなる…😨

 

せっかく乗れるハズだった電車をなくなく見送り、🚻へ泣

 

いつもより30分早く着く予定だったハズが、いつもより30分遅く到着…👟

 

◆昼

社食でタンメンを食べ、白いシャツスープを飛ばす😑

 

今日中に終わらせなければならないことがある日に限って来客2件…(上司の付き添い)

 

◆夜

まさかの終業時間の30分前に、今日提出しなきゃならない成果物の手直し依頼が入る💢

 

結果、3時間残業…😭

 

帰ったらこどもはとっくに寝てました😫

 

今日で7月も終わり。

明日から8月🌻

梅雨はいったいいつ明ける?

きっと明日からいいことある❣️

 

今日も一日お疲れ様でした🙌