ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

イチ押し👍コンビニスウィーツ〜ローソン編〜

こんばんわ🌙

今夜も昨日に続き、イチ押し👍コンビニスウィーツ〜ローソン編〜をお届けします😊

 

昨日のミルフィーユは…イチ押し👍ではなかったのですが、割と興味を持ってくれた方がいました🙇‍♀️

 

なので今日は‼️ほんとーーーに、ローソンのスウィーツの中でイチ押し👍をご紹介します✨

 

それは…タラーン✨

 

くちどけティラミス(税込270円 ローソン)

f:id:monomama:20200515215935j:image

正直、甘さといい、マスカルポーネのコクといい、わたし好みの味✨甘すぎないのがイィ👍

コーヒー風味が強すぎないのもイィ👍

今まで食べたコンビニティラミスの中でかなり上位にランキング入り🥳

 

昨日紹介したミルフィーユに続き、わたしが好きなケーキベスト3のうちのもう一つが、ティラミスなんです😋

 

これはレベルが高い😏✨

しかも昨日のミルフィーユより安い😍

f:id:monomama:20200515220311j:image

これは、ローソンのスウィーツでダントツおススメです👍👍👍

 

余談ですが…わたしが新しいコンビニスウィーツを選ぶ時に意識しているのは、製造メーカーです㊙️

スウィーツをメインで作ってるメーカーさんのものならトライします😎

 

一応これでも健康に気をつけているんですよー❣️

間違っても、大手パンメーカーのものは買いません㊙️これは個人的意見なので声を小さめに…

 

ということで、ローソンのティラミス、ぜひご賞味ください‼️