ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

イチ押し👍コンビニスウィーツ✨第2弾‼️

f:id:monomama:20200429190746j:image

こんばんわ🌸monoです。

 

在宅勤務が始まり、早くも1ヶ月。

日々の楽しみといえば…

たまの息抜きで行くコンビニで美味し〜い、スウィーツを見つけること💫

 

と、いうわけで前回に続き、見つけた‼️

イチ押し👍コンビニスウィーツをご紹介しますっ😊

 

イタリアンプリン(税込248円 セブンイレブン)

f:id:monomama:20200429190720j:image

チラッと横目で見てはいたんですけどね。

ちょっと(他のデザートに比べて)量少なめよね…と思って買わないでいたんです。これ。

しかし‼️何かの記事で見てしまったんです。

「これ、すっごく美味しい」という文字を‼️

 

誰かの「美味しい」を聞いてしまうと、自分で試してみないと気がすまない性格なので、即セブンイレブンへGO🚲

そんな時に限ってなかなか見つからず…泣

 

2、3日後に立ち寄ったセブンでついに見つけました✨

 

 

実食🍮✨

f:id:monomama:20200429190919j:image

んまー‼️濃厚‼️なぜなら、濃厚クリームとチーズまで入っているんですもの🧀

味はほのかにプリンなんだけど、舌触りはニューヨークチーズケーキに近い⁉️

まったりしたプリン🍮でした😋

本当の?イタリアンプリンを食べたことがないんだけど、イタリア🇮🇹のプリンってこんなんなのかな??

 

最初はやっぱり、「ちょっと小さくないかー?😏」と思っていたのですが、いざ食べてみるとホントに濃厚で口当たりまったりなので割と食べ応えありました笑

コーヒーにめっちゃ合います☕️

 

ところどころ売ってない店舗があるので、見つけたらぜひ👍試してみてください❤️