ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

ステラおばさんのクッキー

…ではなく、ステラおばさんのクッキーサンドアイス🍪をスーパーで発見❗️

 

しかもセールで1コ100円だったので2種類とも購入〜😋

 

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

マカダミアナッツクッキー

f:id:monomama:20200930223956j:image

ステラおばさんのクッキー=固い、というイメージが強いので(昔の記憶を辿ると)そんなクッキーにサンドされたアイス、噛みきれるのかな?とやや不安だったのですが…

 

😳あれ?

柔らかい…なんだか拍子抜け…笑

 

むしろもう少しサクッと感があって欲しかったかも〜

 

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

チョコチップクッキー

f:id:monomama:20200930224009j:image

これは、マカダミアよりはサックり歯応えがあります✨

ただ…甘ーーーーーいっ‼️

 

クッキーの味は確かに、ステラおばさんのクッキーだったー。(当たり前だけど)

独特の風味、歯応え、懐かしい😆

 

◆結論

ステラおばさんのクッキークッキーだけで食べる方が美味しい❗️

 

昔、横浜の狭い曲がり角にあったお店でよく買ったことを思い出しました✨

はかり売りでちょいと高かったけど、白くて丸いホロホロしたクッキーや、それこそチョコチップクッキーなど買ってたなぁ〜って。

 

ステラおばさんのクッキーって、売ってるところあるのかな?

久々に買ってみたくなりました✨

 

…って、調べたら、昔より全然店がでっかくなって横浜にもありました😳😳😳

f:id:monomama:20200930223615p:image

📍店舗案内 | 株式会社アントステラ