ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

月30記事書いてみた✏️

こんばんわ、改めまして、monoです。

 

ブログを書くことを習慣化しようと奮起し、1日1記事を目指してましたが…時に眠気に負け、時にネタに悩み、時に現実逃避したくなることも…

f:id:monomama:20200630235504j:image

でも決めたことは、ひとまず毎月30記事書いてみよう✊🏻ということ。

 

今月はつじつま合わせみたいになってしまったけど、書きたいことを好きに表現することはできるようになってきました💻

(クセが強いんじゃ)笑

 

でも、どんなに些細なことでも読んでくださっている方がいて、⭐️なんかも付けてくださったりする方がいて、時にコメントもらえると、飛び上がるほど嬉しかったり😆

 

続けてみようと、思えました🥰

ありがとうございます❣️

 

◆月30記事❗️から毎日1記事へ✈️

次の目標は、毎日1記事✏️

 

これからも、日々のちょっとした気づきを赤裸々に、おもしろおかしく書いていきます✊🏻

 

数字が苦手なわたしが、数字に向き合う練習にもなります🤣