ずぼらかーちゃんの日常

食べることが趣味🥢ときどき家事、育児のことも呟きます

ずぼらかーちゃん、始動

こんにちわ。ずぼらかーちゃんこと、monoです。

わたしがどれくらいずぼらかと言うと・・・

・子供に服を着させるとき、前後ろをあまり確認しない。

・逆に着せてしまったことに途中で気づいても、そのままにしておく。

これくらいずぼらです😓

f:id:monomama:20191210145412j:plain

 

産休入ってから・・・

子供が生まれたら・・・

母乳育児をやめてから・・・

 

こんな風に「いつかはいつかは・・・」と言い続けている間に、娘はもう1歳1ヶ月になってしまいました😱

 

そんな、ずぼらなわたし・・・ついに!!!

ブログ開始します!!

 

これから、どうぞよろしくお願いします✌️